読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

DJ Deckstreamというアーティスト。

記事一覧 日本のHIPHOP

そう言えばまだ書いてなかったですね。

DJ Deckstream

前々回の記事を書いてる時に

「あ!」っと思いましたわ。

tomohiro1983.hatenablog.com

 

DJ Monorisick名義でHYDEOUT Production関連の

楽曲を制作していた頃から注目しておりました。

 

良い曲沢山ありますが、私のおすすめはこちら。

 

 アルバム「DRESS CODE」(2014年)より。

Young World feat. VERBAL & Shing02

Young World feat. VERBAL & Shing02

  • DJ DECKSTREAM
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 ちなみにVERBALもL-Universという名前で

HYDEOUT Productionからレコード出したりしてましたね。

懐かし。

 

 アルバム「Deckstream Sound Tracks」(2007年)より。

Play On Feat. Pep Love (Hieroglyphics)

Play On Feat. Pep Love (Hieroglyphics)

  • DJ DECKSTREAM
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 こちら、この曲と同ネタですね。

They Forced My Hand (feat. Tragedy Khadafi)

They Forced My Hand (feat. Tragedy Khadafi)

  • Cormega
  • ヒップホップ
  • ¥150

 Deckstreamの方が私は好きですね☆

 

DJ Tonkのアルバム「Frequent Flyers」(2006年)より。

MY UNDERGROUND LIFE (DJ DECKSTREAM REMIX) feat. PISMO

MY UNDERGROUND LIFE (DJ DECKSTREAM REMIX) feat. PISMO

  • DJ TONK
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 この頃のDeckstreamはレコード出したら速攻で

売り切れてましたね。

私もネット見てたら「あ、もう無いわ」って事が

何回かありました。

 

好きなアーティストの一人でした。

亡くなられたのが残念です。