読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

Bambuというアーティスト。

前回、Mr.Bambuというアーティストの事を書くため

色々検索をしていた所

発見したのがこのBambuというアーティスト。

 

全然関係ないんですけど

これはこれで良かったので紹介しておきます(笑)

 

まずこの曲。

 アルバム「Party Worker」(2014年)より。

Minimum Wage

Minimum Wage

  • Bambu
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 

そう、この曲。

Nujabesのこの曲と同ネタです☆

Still Talking to You

Still Talking to You

  • Nujabes
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

これでちょっとこのアーティストに興味が沸いて

掘り下げてみる事にしました。

 

以下、おすすめはこちら。

 

アルバム「...One Rifle Per Family.」(2012年)より。

Th Eshit (feat. Sick Jacken)

Th Eshit (feat. Sick Jacken)

  • Bambu
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200
Orosi

Orosi

  • Bambu
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 

このアルバムは平均点が高かったっす。

...i Scream Bars for the Children...

...i Scream Bars for the Children...

  • Bambu
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥1500

 

 こちらはBandcampより。

bambubeatrock.bandcamp.com

bambubeatrock.bandcamp.com

 

なかなか良かったです。

掘り出し物でした☆

 

では!

 

 

◆◆関連記事◆◆

tomohiro1983.hatenablog.com