読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

呂布カルマの「四次元HIP-HOP」を聴いてみた。

前回の記事を書くため

田中光のアルバムをiTunes Storeで聞いていたら

「リスナーはこんな商品も購入しています。」

の欄に掲載されていた、あるアーティストに目が止まりました。

 

それが、呂布カルマ

 

YouTubeで「R-指定とMCバトルやってる映像」を見たことあるくらいで

あまりちゃんと聴いたこと無かったんです、私。

 

しかし、これではいけないと思い

早速いくつかアルバムを聴いてみる事にしました。

 

すると非常にカッコ良い曲が見つかったので

ご紹介します。

 

それが2010年発売の

「四次元HIP-HOP」というアルバムに

収録されているこの2曲。

四次元HIP-HOP

四次元HIP-HOP

  • 呂布カルマ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150
夜行性の夢

夜行性の夢

  • 呂布カルマ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 この2曲のトラックが非常にカッコ良くてね。

 

衝撃でした。

 

で、だれが曲をつくっているのか調べたところ

意外なアーティストであるが判明しました。

 

それはまた次回書きます。

 

この2曲、おすすめです☆

 

 

 

◆◆関連記事◆◆

tomohiro1983.hatenablog.com