SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

DJ Whitesmith というアーティスト。

いきなりですが、前回の答えです。

 

私の気に入った呂布カルマあの2曲のトラック

を作っていたのはDJ Whitesmithです☆

 

あまりMCにトラックを提供してるイメージが無かったので

かなり意外でしたが、同時に納得もできました。

そして、まだブログに書いてなかった事に気づいたので

今回はDJ Whitesmithのおススメの楽曲を紹介したいと思います。

 

という訳で、一番はこれかなぁ。 

 コンピレーションアルバム「Beats + Pieces」(2010年)より。

Jakou

Jakou

  • DJ Whitesmith
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 

他にもこの辺がおすすめです。

「Melancholic Jazz -Winter」(2009年)より。

I'll Die In the Sepia Flow

I'll Die In the Sepia Flow

  • DJ Whitesmith
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 

アルバム「We All Victims」(2011年)より。

Rumina (Saga Ver.) [Bonus Track]

Rumina (Saga Ver.) [Bonus Track]

  • DJ Whitesmith
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150
Gio (for HIMEYURI)

Gio (for HIMEYURI)

  • DJ Whitesmith
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150
The Delta (Album Ver.)

The Delta (Album Ver.)

  • DJ Whitesmith
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 GIO (FOR HIMEYURI)の12inchがZooooo.jpのサイトで

売り出された時は即買いしましたねぇ。

懐かし。

 

ではまた☆

 

◆◆関連記事◆◆

tomohiro1983.hatenablog.com