読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

HUNGERのソロアルバム「SUGOROKU」を聴いてみた。

過去にこのブログでも書きましたが

tomohiro1983.hatenablog.com

HUNGERのソロアルバム「SUGOROKU」が

この度iTunes Storeで全曲配信を開始しましたんで

早速聴いてみました。

 

で、良かったものを紹介します。

 

 この4曲かな☆

波照まで

波照まで

  • HUNGER
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200
Daily Bread (Life Changes) feat. John Robinson & Shing02

Daily Bread (Life Changes) feat. John Robinson & Shing02

  • HUNGER
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200
Canoe feat. Mahya & The?love

Canoe feat. Mahya & The?love

  • HUNGER
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200
Jappcats (Bonus Track)

Jappcats (Bonus Track)

  • HUNGER
  • ヒップホップ/ラップ

 

Canoeって曲はこれと同ネタっぽいな~。 

Rebirth's Reprise

Rebirth's Reprise

  • Induce
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 

 そんな事をぼんやり思いましたとさ。

 

 ではまた☆