読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

ESNO の「Visionary」というアルバム。

記事一覧 ELECTRONICA

前回の記事の続きですが

今回はKenichiro Nishiharaの別プロジェクトである

ESNO「Visionary」というアルバムを紹介します。

 

かなりエレクトロニカに重きをおいております。

多才ですな☆

 

私のおすすめはこちらです。

Incense

Incense

  • ESNO
  • エレクトロニック
  • ¥200
F.P.

F.P.

  • ESNO
  • エレクトロニック
  • ¥200
Canal

Canal

  • ESNO
  • エレクトロニック
  • ¥200
New Craft

New Craft

  • ESNO
  • エレクトロニック
  • ¥200

 

この他にも良い曲多数。

私はiTunes Storeでアルバム買いしましたね。

今ならTSUTAYAで借りれますけどw

 

良いアルバムです☆

 

ではまた!!

 

 

◆◆関連記事◆◆

tomohiro1983.hatenablog.com