読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

Sapient のアルバム 「Dry Puddles」 を聴いてみた。

記事一覧 2000年以降のHIPHOP

iTunes Storeの「あなたへのおすすめ」

に出てきたので試しに聴いてみました。

 

ちらほら良い曲ありましたんで

ざっと紹介します。

 

以下、おススメの3曲です。

Conditioned Reflex

Conditioned Reflex

  • sapient
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150
Caires

Caires

  • sapient
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150
Sunshineo2

Sunshineo2

  • sapient
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 

ジャケットの雰囲気に惹かれたアルバムでしたね。

何か掘り出し物に出会えそうな気がして(笑)

 

 

ではまた☆

 

 

◆◆関連記事◆◆

tomohiro1983.hatenablog.com

tomohiro1983.hatenablog.com