読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

Lewis Parker の 「It's All Happening Now - The Ancient Series Three」 というアルバム。

この曲

昔はよくMIXCD(TAPE)で耳にしました。

Incognito

Incognito

  • Lewis Parker
  • エレクトロニック
  • ¥250

 緊張感のあるソリッドなトラックが素敵です。

 

この曲しか私のライブラリに入っていなかったので

iTunes Storeでもう一度アルバムを聞き直してみました。

 

そーすると、新たな発見が。

 

コレもありですね。

What the Ancients Say (Version 2)

What the Ancients Say (Version 2)

  • Lewis Parker
  • エレクトロニック
  • ¥250

 

あと、1996年に発売された知らないアルバムもありました。

Rise (Special Bonus Edition)

Rise (Special Bonus Edition)

  • Lewis Parker
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥1500

 

この辺の曲が地味に良かったですね。 

Vision Of Splendour

Vision Of Splendour

  • Lewis Parker
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150
Rise

Rise

  • Lewis Parker
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 ただ、音が小さいな。

それが少し難点。

  

ではまた☆

 

◆◆関連記事◆◆

tomohiro1983.hatenablog.com

tomohiro1983.hatenablog.com

tomohiro1983.hatenablog.com