読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

Dynas の 「The Apartment」 というアルバム。

記事一覧 2000年以降のHIPHOP 元ネタ

危ない所でした。

このアルバム、スルーしてましたね。

 

というか、過去に試聴したことはあるんですが

その時は何にも引っ掛からなかったんでしょうねw

 

iTunes Storeで聴いたら

なかなか良い曲あるじゃないですか!!

 

人の感性は変わるもんですな(笑)

 

この2曲が良かったです。

It's My Turn

It's My Turn

  • Dynas
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 DJ JAZZY JEFF のプロデュース。

 元ネタはこちらですね。

FARANDOLE

FARANDOLE

  • ボブ・ジェイムス
  • ジャズ
  • ¥250

 

 あと、コレも良かった。

Crown Royal

Crown Royal

  • Dynas
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 

 Dynas あなどるなかれ。

 発見出来て良かったです。

 

ま、私がDynasで一番好きな曲は

過去にブログに書いた

Urbanomics (remix)」って曲ですけどね。

 

ではまた☆

 

 

◆◆関連記事◆◆

tomohiro1983.hatenablog.com