読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

iTunes Storeで買えるCloud Ni9eの良曲まとめ。

基本的にハードコアなものより

綺麗なメロディの曲が好きなんですよね、私。

 

NujabesとかKenichiro NishiharaとかDJ Whitesmithとか。

 

そんな私が最近気になってるアーティスト。

それがCloud Ni9eです。

 

ちょこちょこ音源も出てるので、それなりに知名度はあるのかな?

知りませんけどw

 

hydeout Productionsからアーティスト集団Ficusの一員として

アルバムを出したりもしてますね。

 

そんなCloud Ni9eおススメをざっと紹介します。

 

まずはアルバムAlternative(2014年)より。

 

私がCloud Ni9eを知ったのはこれです。

このアルバムを聴いて、Cloud Ni9eから目が離せなくなりましたね。

Tokyo Kid - Split Style (feat. Kemui)

Tokyo Kid - Split Style (feat. Kemui)

  • Cloud NI9E
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200
Botanique (feat. Pumpkin)

Botanique (feat. Pumpkin)

  • Cloud NI9E
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

この二曲のクオリティが半端じゃない!! 

しばらく震えてましたね。

 

で、他の作品も調べてみるようになりました。

以下見つけたのがこちら。

 

 アルバム「THE PROGRAM」(2013年)より。

Paid Dues feat. Gedeon, Orukusaki  Scratches by Dj Audace

Paid Dues feat. Gedeon, Orukusaki Scratches by Dj Audace

  • KENSHO KUMA & CLOUD NI9E
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 

 コンピレーションアルバム「Daydreaming」(2009年)より。

Kamiaritsuki

Kamiaritsuki

  • Cloud NI9E
  • エレクトロニック
  • ¥200

 

コンピレーションアルバム「Electric Relaxation」(2015年)より。

Just Another Day

Just Another Day

  • Cloud NI9E
  • エレクトロニック
  • ¥150

 やばくないですか?

 

今後も注目していきます。

 

では☆

 

 

◆◆関連記事◆◆

tomohiro1983.hatenablog.com

tomohiro1983.hatenablog.com

tomohiro1983.hatenablog.com