SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

Poldooreのシングルをスルーしてた件。

前回に引き続き、「発売当時はスルーしてしまい、

いま再発見して後悔している曲」の話ですw

 

先日Bandcampからお知らせメールが来ましてね。

「Poldooreが新曲出しましたよ~」的なヤツが。

 

で、実際聴いてみたら、これはこれで良かったんです☆

poldoore.bandcamp.com

HIPHOP的なmellow Beatsに伸びやかな女性ボーカルが乗っかり、

ラガフレイバーも入りつつ中々良い感じなんです。

 

で、「他にも何か出てたっけ?」と思い

検索してみたところ見つけたのがコチラ。

That Game You're Playing

That Game You're Playing

 聴いた瞬間思わず「ニヤリ」ですね。

テンション高めのBEATにソウルフルな声ネタ&スクラッチ

これはヤバいでしょ☆

スルーしてたのが恥ずかしいです。

やはりCOLD BUSTEDは当たりが多いですな。

 今後は気を抜かずにチェックし続けようと思います(恥)

 

ではまた☆

 

 

◆◆関連記事◆◆

tomohiro1983.hatenablog.com

tomohiro1983.hatenablog.com