読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

Youngblood Brass Bandの良曲まとめ。

私が初めて彼らを知ったのは

なんかの雑誌でMUROのおススメ盤」として

紹介されていたからだったと思います。(曖昧)

 

それがこの曲。

Nuclear Summer

Nuclear Summer

  • Youngblood Brass Band
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

これ、30秒試聴では分かりませんが

後半の曲の盛り上がりが半端ないです!

 

この曲を聞いて以来、

私はYoungblood Brass Bandに注目するようになりましたとさ。

なので今回は彼らの作品の中でおススメのものを

紹介しようと思います。

 

では、アルバム「Center: Level: Roar」(2003年)よりこの2曲。

Is an Elegy

Is an Elegy

  • Youngblood Brass Band
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
Human Nature Pt. 2

Human Nature Pt. 2

  • Youngblood Brass Band
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 Human Nature Pt. 2はマイケル・ジャクソンのカバーですね☆

 

割と最近の作品だとこの曲。

アルバム「Pax Volumi」(2009年)より。

Overtime

Overtime

  • Youngblood Brass Band
  • エレクトロニック
  • ¥200

要注目のHIPHOP BAND。

おすすめです☆

 

ではまた!!

 

◆◆関連記事◆◆

tomohiro1983.hatenablog.com

 

tomohiro1983.hatenablog.com