SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

Josh Martinezの良曲まとめ。

それなりに有名なんでしょうかね?Josh Martinezって。

TSUTAYAでレンタルされてたりしますしね。

私も地味に好きなんで、おススメをまとめておきます。

 

では、アルバム「The world famous sex buffet」(2008年)より。

Underground Pop (feat. Moka Only & Skratch Bastid)

Underground Pop (feat. Moka Only & Skratch Bastid)

  • Josh Martinez
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150
Absinth Tears (feat. Mother Mother)

Absinth Tears (feat. Mother Mother)

  • Josh Martinez
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 

アルバム「Buck Up Princess」(2003年)より。

Nightmare

Nightmare

  • Josh Martinez
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

これはアナログを持ってましたね。

レコ屋で試聴して見つけた曲。

Josh Martinezで初めて聞いたのはこの曲でした。

 

最後はアルバム「Midriff Music」(2005年)より。

Time Alone

Time Alone

  • Josh Martinez
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

哀愁漂うBREAKBEATS☆

コレ系は私のツボなもんでw

 

以上、Josh Martinezからおススメの4曲でした。

ではまた!!

 

◆◆関連記事◆◆

tomohiro1983.hatenablog.com

tomohiro1983.hatenablog.com