SAMPLINGとHIPHOPと私。

おススメの音楽を紹介します。アルバム紹介などまとまった内容はこのBLOGで。1曲単位だとTwitterに書いてますので宜しければそちらも。

TOKYO HEALTH CLUBの「TOKYOGAS Licaxxx Remix」は名曲です。

ほんと最近知りました。

TOKYO HEALTH CLUB

 

これがきっかけですね。 

MICHITONOSOGU - EP

MICHITONOSOGU - EP

  • TOKYO HEALTH CLUB
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥1050

最近発売されたEP。

 

イチオシはこの曲。

TAXI

TAXI

  • TOKYO HEALTH CLUB
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

ざっと試聴してセンス良さそうな匂いがしたので、

他のアルバムも探ってみました。

 

で、見つかりましたよ、クラシックが。

冴えてます、私。

 

それがこちら。

2013年にiTunes限定で配信開始されたEPより。

TOKYOGAS Licaxxx Remix

TOKYOGAS Licaxxx Remix

  • TOKYO HEALTH CLUB
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

物悲しいメロディ。

こみ上げてくるGROOVE。

当たりです。

どストライクです。

私、かなりニヤついております。

新たな才能を発見できたことを嬉しく思います。

 SALUとかPUNPEEなんかに通ずる

ニュータイプ感もありますね。

 

 

しばらくの間、ひたすらリピート再生することになりそうです。

というか、もう既にそうなっております。

 

ではまた☆